top of page

2018.10.11の修練


武道まつりまで最後の練習日となりました。これまでの練習を振り返り、仕上げの段階となりました。本番は緊張してしまうかもしれませんが、頑張って練習してきたことは裏切ることはありません。それをわかってか子供たちは最後まで練習に集中した一日となりました。

初めての大会参加の白帯さん、初めてとは思えないくらい上手でした。

自分勝手に動くのではなく、周りを見て合わせる大切さを教えていただきました。

動画を撮って確認中です。

少年Aチーム 中央の二人は初めてまだ間もないですが先輩たちにしっかりついていけるようになりました。

何度も繰り返し練習をしていたので、徐々にそろってきました。かっこいいです!


 
 
 

最新記事

すべて表示
2024.10.29昇級証書授与

S拳士が、二級に昇格されました👏 昨日の授与の様子です🎶 佐藤さん、おめでとうございます🥳 親子で楽しく修練していただいてます!

 
 
 
2024.10.22入門式

達磨まつりのあとは、いつも仙台東道院の子供たちのお世話をしてくださっているKさんのお子様が入門してくれましたので、併せて入門式を執り行いました 🥋 仲間が増えて嬉しいですね 👏 既に先日の武道まつりにて単独演武を披露しており、これからの成長が楽しみですね 😊

 
 
 

Comments


bottom of page