top of page

2018.10.18の修練

執筆者の写真: 仙台東道院広報仙台東道院広報

日曜日の仙台市武道まつりを終え、21日(日)の県大会に向けて子供たちは一段と気合が入っていました。動きも機敏で声も力強く今まで以上に真剣さを感じました。

とても上手になっていて驚きました。

道院長から県大会に向けて最後のお話がありました。

人任せにしない、どうするか自分でよく考えること。

稽古以上のものは出ない、毎回の修練の成果が本番にでること。

各学年、最後の大会なので悔いの残らないように楽しんでやりましょう。

当日はこの言葉を忘れないで頑張ってほしいです。


 
 
 

最新記事

すべて表示

2024.10.29昇級証書授与

S拳士が、二級に昇格されました👏 昨日の授与の様子です🎶 佐藤さん、おめでとうございます🥳 親子で楽しく修練していただいてます!

2024.10.22入門式

達磨まつりのあとは、いつも仙台東道院の子供たちのお世話をしてくださっているKさんのお子様が入門してくれましたので、併せて入門式を執り行いました 🥋 仲間が増えて嬉しいですね 👏 既に先日の武道まつりにて単独演武を披露しており、これからの成長が楽しみですね 😊

bottom of page