top of page
執筆者の写真仙台東道院広報

2017.08.29の修練


まだまだ暑さが残る季節ですが、各地でゲリラ豪雨などが多く発生していますね。

不安定な天候が続くというお話もありますので、みなさん細かい天気予報の確認など、くれぐれも気を付けてください。

今日は親子で体験に来て下さったお二人がいらっしゃいました( ´ー`)

少林寺拳法は親子で共に成長することができる武道です。

また、親子で共通の話題を持てることはコミュニケーションを図る上でもとても素晴らしいことだと思います。

是非また一緒に参加してくれることを強く願います。

更に保護者と先生は今年10月開催予定の仙台東道創立創設30周年イベントに向け打ち合わせが行われました。

記念すべき行事なので、是非良い会になるよう頑張りたいと思います。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page