top of page
執筆者の写真仙台東道院広報

2017.10.10の修練


今年も残り82日となりました。少しずつ涼しさを感じることが多くなってきましたね。

最近は風邪が流行っているとのことでしたので、みなさんくれぐれもご自愛ください。

今日は少し参座が少ない修練となりました。

武道まつりまで残り6日ですから、いまは少しでも練習を行ってもらいたいところですが…なかなかうまくいきませんね(汗)

でも参座した拳士は一生懸命練習していました。

今日は都合で道院長が修練に出ることができませんでしたが、それに甘えることなく、皆熱のこもった演武をしてくれていました。

また、今月の仙台東道院・赤門鍼灸柔整専門学校支部設立30周年記念祝賀会の準備も拳士のお母さま方を中心に大詰めの段階に入ってきました。

当初の予想をはるかに超え、90人を超える出席人数となる見込みです。

遠方からお越しいただける方も多く、仙台東道院が多くの方々から愛される道院なのだということを改めて感じることができました。

当日は皆様に喜んでいただけるような会にしたいと、拳士・保護者一丸となって頑張っていますので、何卒よろしくお願い致します。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page