top of page
執筆者の写真仙台東道院広報

2018.08.04少年少女武道少林寺拳法錬成大会


トップレベルの暑さが続いていますが本日、日本武道館にて「平成30年度全日本少年少女武道(少林寺拳法)錬成大会」が開催されました。 当道院からは2組4名が参加しました。 去年の秋頃から少しずつ練習時間を増やし、今年の春から本格的な演武練習をスタートし本日を迎えました。2組とも充分な練習成果を発揮し、念願のメダルを獲得出来ました。 「日本武道館に行ってみたい」から始まった挑戦はいつしか「絶対にメダルを取りたい!」に変わっていきました。努力で勝ち取ったメダルは子供たちにとってこれから多くの場面で大きな自信と成長に繋がると思います。素晴らしい経験が出来ました。

全国からおよそ1500名の拳士が参加しました

日本武道館前で道院長と記念写真

メダルを手にした子供たちの笑顔。達成感に溢れていますね


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page