top of page

2018.10.24達磚祭、入門匏


今日は専有道堎にお達磚祭ず入門匏を行いたした。

今幎は仙台泉道院の拳士をお迎えしたした。

圓道院は名の拳士、仙台泉道院は名の拳士が入門されたした。

残念ながら圓道院の名の拳士がお䌑みでしたが、恙なく匏を終え、皆正匏に仲間ずなりたした。

先日の倧䌚でも感じたこずですが、ここ数幎で拳士が埐々に増えおおり、他道院であっおも少林寺拳法を孊ぶ仲間が増えるこずはずおも喜ばしいこずです。

 達磚祭の導垫法話の䞭で、「開発かいほ぀」に぀いおお話がありたした。

仏教甚語で、小さな繋がりを小さいたたではなく倧きな繋がりにしおいく。それにはたず、挚拶ず䌚話から始めるずいうこずです。皆真剣な衚情でお話を聞いおいたした。

【入門匏】入門者党員の玹介がありたした。

【奉玍挔歊】先日の倧䌚の成果を披露しおもらいたした。

ここからが子䟛たちのお楜しみ ゞュヌスずお菓子をいただきたした。

仙台泉道院長のマゞックショヌ

い぀も遠目に芋おいたマゞックを目の前で芋せおいただきたした。

倧䌚たでの疲れは吹っ飛んだかな

仙台東道院にお越しいただきたした泉道院の皆様ありがずうございたした。

次にお䌚い出来るたで、お互い修緎に励みたしょう


閲芧数60回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page