top of page

2018.11.13の修練


今日の修練は先輩拳士が先生になって後輩達を指導しました。相手に上手く伝わるように、言葉を選んだり身振り手振りで伝えたり、教え方は様々ですが相手の気持ちを思いながら対話をすることはとても大切な事だと思います。

先生方が見本を見せてくださいました。

道院長と組みました。とても貴重な時間です。

柔らかい!!怪我予防に柔軟はしっかりとね。

副道院長に教えてもらう時は緊張の面持ちで。

今日は中学生のK拳士かが主座を務めました。

打棒を持って歩くのは結構難しいです。

昇級証書の授与が行われました。おめでとう!

久しぶりのミット蹴り。さすが中学生男子!

とてもかっこいいですね。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page