top of page

2019.05.02の修練


令和を迎え最初の修練となりました。 5月12日には今年度最初の大会(市民大会)が控えておりGWの中、大会に向けて多くの拳士が練習に集まりました。また、出稽古に来ている高校の拳法部にも新一年生が入部し、道院練習に初参加した為大変賑やかな1日になりました。 

マットを使っての大車輪や横転の練習をしています

基本練習   突きや蹴りの練習です。

大会に向けての演武練習 

組演武、単独演武に分かれます。

拳法部の新入部員も参加しました。

大所帯の為、かなり狭い状態です。ぶつかってケガをしないように周囲に注意しましょう。

大会まで残り2回の修練となりました。いよいよ仕上げの段階に入ります。ケガや病気をしないよう気をつけて次回の修練で集まりましょう。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page