top of page

平成26年度卒業生を贈る会


今年も毎年恒例の卒業生を贈る会を開催しました。

この日は子供大人みんな一緒にゲームをして楽しみます(笑)

子供たちの生き生きした顔を見ているだけで嬉しくなりますね。

仙台東道院恒例のハンカチ落としをはじめ、親御さんが協力して考えて下さった各種催し物に子供達もとても楽しんでいました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

その後、今年小学校・中学校を卒業する4名の子供達から新学期への抱負が語られました。新しい環境になれるのはとても大変ですが、ぜひ少林寺拳法も継続してもらえたらと願わずにはいられません。

黒帯がゴールではなく、そこからが本当の修養であることをこれからも伝えていきたいと思います。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page