top of page

忘年会&古希祝い


本日、名取駅前のサッポロビール園で少し早目の忘年会を開催しました。

そしてもう1つ。当道院の高橋先生の古希祝いを実施しました。むしろこちらが本命だったりします(笑)

高橋先生には当日までは「忘年会」とだけ告知し、会場でサプライズ!

東道院一同より古希のお祝いとして紫のちゃんちゃんこ・花束・色紙、そして道衣&帯のセットをプレゼント。高橋先生にも喜んでいただけたと思います(*´д`*)

つつがなく古希を迎えられましたこと、心よりお祝い申し上げます。

高橋先生には少年・一般部のみんながお世話になっています。

これからもどうかご自愛いただきつつ、ご指導いただきたいと思います。

さて、今年の忘年会は親御さんも含めて27名の出席となりました。

来年は新たな仲間や復帰する仲間も増えてくれると嬉しいですね。

会の最後には吉岡道院長より今後の方針などをお話し頂きました。

まだ今年も1ヶ月残っています。皆様風邪やインフルエンザ等に気を付けて、また来週からの修練に臨みましょう(=´∇`=)

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page