top of page

2015.12.24の修練(稽古納め)


本日、平成27年の稽古納めとなりました。

今年も振り返ればいろいろありましたが、皆様にとって来年も良い年になればと思います。

今日、新人拳士4名の道衣が届きました(´∇`)

道衣のサイズ調整に難航した子もいましたが、純白の道衣は何度見ても良いものですね。修練にもいつも以上に気持ちが込もっていたような気がします(笑)

先輩拳士は後輩拳士の良き見本となるよう、尚一層努力しましょう('∇')

二段昇段を目指して来年も科目練習頑張ってください。

新春法会に向けて娘と特訓中です。間に合うかどうかわかりませんが精一杯努力します!

来年は1月7日が稽古始めとなり、1月9日が新春法会となります。

皆様お身体にご自愛いただきつつ、来年も元気にお会いしたいと思います。

今年1年本当にお疲れ様でした!


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page