top of page

第53回仙台市民総合体育大会少林寺拳法演武大会


本日、仙台市青葉区体育館にて第53回仙台市民総合体育大会少林寺拳法演武大会が開催されました。

拳士一同精一杯の演武を行うことが出来たと思います。入賞できた拳士は気を引き締めて更なる高みを目指して修養し、惜しくも入賞できなかった拳士は次の大会に向けて共に頑張りましょう!

大会の結果はあくまで結果であり、大事なのは大会に至るまでの修練にあると思います。

おざなりな修練で入賞するよりも必死に修練して入賞できない拳士の方が得る物が大きいと思っています。

入賞できなかったからといって凹むことなく、これからまだまだ続く少林寺拳法の道を邁進してください。

本日は拳士の皆さんお疲れ様でした!また、お手伝いいただいた一般拳士、拳士の親御様の皆様も本当にありがとうございました。

《今大会の結果》

少年の部白黄色帯の部最優秀第1位

少年の部茶帯の部最優秀賞第1位

女子中学高校有段の部最優秀第1位

少年の部団体演武の部優秀賞第2位


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page