top of page

2016.5.10の修練


市民大会も一段落し、現在は体力増強と基本練習を重視する時期にしています。

そして嬉しいニュースが2つ。1つ目は以前から見学に来ていた女の子が修練に参加してくれました!

集中力があり、先生の指導に一生懸命付いて行っていました。是非正式に入門してくださることを望みます(´∇`)

そして2つ目は、高校入学を機に拳士が復帰してくれました!こういう時「縁」を感じます。

自分なりの目標を持ってこれからの修練頑張ってください。

一般は昇段組と全中組に分かれて修練を。

が、まだ気持ちのエンジンがかかっていない雰囲気を感じます。

これからの修練に期待したいと思います。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page