top of page

2016.9.1の修練


台風10号の影響で前回の修練はお休みとさせていただきました。

幸いにも仙台への影響は少なく、拳士も皆大丈夫でした。

ですが岩手県と北海道の各地で河川の氾濫や浸水の被害により、岩手県及び北海道では12人がお亡くなりになり、まだ道路分断により孤立化されている方がいらっしゃいます。亡くなられた方々へ、ご冥福をお祈り致します。

今日はとても参座が多い修練となりました。

また、嬉しいニュースが(´∇`)昇段試験に臨んだ拳士に本日少拳士弐段の印可状が渡されました。

必死に昇段練習をしていたのは皆見ていましたから、自分のことのように嬉しくなります。

これからしばらくは受験勉強に入りますからお休みに入りますが、また高校生になったら少林寺拳法を学んで欲しいと思います。勉強のストレスが溜まったらいつでも発散しに来てくださいね(笑)


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page