top of page

2017.0706の修練


今日の修練を含めて県大会まで残り3回となりました。

いつも笑顔の子供たちも今日は1分1秒がもったいないと思わせるほど真剣な表情でした。

また、部活帰りで暑さと疲労で体調がすぐれない中学生もいました。

熱中症にならないよう水分と休養をしっかり取りましょう。

本番まであと2回、しっかり体調管理をして全力で挑めるよう頑張ってください!

今回からタブレットを使って演武を撮影しています。

自分の動きをチェックして修正点を見つけています。

黄帯のT君はケガから復帰したばかり。 今回は初の単独演武で頑張ります。

白帯のK君は入門したばかりでエントリーに間に合わず(>_<)次の大会に向けて既に練習中です!


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page