top of page

2018.03.08の修練


今日は私が所要の為練習を見に行けませんでしたので、見学にいらしていた保護者の方からたくさんの写真を送っていただきました。今回はその写真をアップしていきます。

今日の黄色帯担当は6年生のK拳士。とても丁寧に教えている様子が伺えます。

組演武の練習ですね。かなり熱が入っている様子(表情)です。

こちらも組演武の練習中。男の子はパワーがあるので大変ですがしっかりと付いていっています。

白帯の担当は道院長でした。集中力を保つのは至難の業。さすがです!

高校生コンビ。次回の昇段の練習中です。

先日受験を終えたばかりのM拳士(左)受験勉強から放たれて少しはストレス発散出来たかな?


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page