top of page

2018.03.20の修練


数日、春らしい暖かい日が続いていましたが、今日は少しだけ冬に逆戻りした寒い一日でした。

先週はブログの更新が出来ませんでしたが、小中学校で卒業を迎えた拳士、高校受験に合格した拳士からの報告が続々と入ってきた一週間となりました。

先日、初段に合格した拳士の手元にようやく黒帯が届きました。

初段がゴールではありません。気持ち新たにしっかり帯と気持ちを引き締めてさらに修練に励んでもらいたいと思います。

移動基本の練習です

組演武の練習です。先生が指導に回ってくるまで二人で細かい所を確認中です。

二級技の練習中 受験でしばらく修練をお休みしていたので覚えることがたくさんです。

団体演武の練習です。全員の気持ちがひとつにならないとうまくいきません。今は集中することを意識した練習をしています。

先月初段に合格した三人、初めて黒帯を締めました。とても決まっていますね!

姉弟で記念撮影中、道院長が乱入してきました(笑)


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page