top of page

5/3仙台市民大会が行われました。


5月3日、仙台市青葉体育館にて「第55回仙台市民総合体育大会2018」少林寺拳法演武大会が行われました。

当仙台東道院では日頃の修練成果を思う存分発揮し、素晴らしい演武を披露することが出来ました。

結果

中学男子段の部 1位   K拳士、Y拳士

少年単独演武の部2位  K拳士

少年白黄色帯の部3位  K拳士、Y拳士

少年茶帯の部3位  M拳士、H拳士

団体演武の部3位 チームA(5名)

今回の大会で普段の力を発揮できた拳士、残念ながら出し切れなかった拳士、様々だったと思います。

本番でいつもの力を発揮するためには日頃の修練を一生懸命に行うこと‼️これしかありません。

これから錬成大会、県大会、武道まつりがありますから、今回の大会で感じたこと、自分に足りなかったものを見つめ直してまた来週からの修練を頑張りましょう。

中学男子段の部 1位

少年茶帯の部3位

少年緑帯の部 H拳士、T拳士

少年単独演武の部2位

高校単独演武の部 M拳士

団体演武B 

団体演武A 3位

団体演武で見事3位 初めての大会でよく先輩達に付いていきました!

練習頑張った甲斐がありました!

吉岡道院長と記念に!

以前、当道院に遊びに来てくれたH拳士(左)

少年単独演武の部で見事1位!

久しぶりの再会でお互い嬉しそうでした。


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page