top of page

2018.07.26の修練


本日はある高校から多くの拳士が出稽古として参加しました。当道院から他の高校に転籍した二人の拳士も顔を出してくれ、少年の部から大変賑やかな修練となりました。道院長も仰られていましたが過去で一番多い日だったようです。 子ども達も高校生もそれぞれいつもより気合いが入っていたようにみえました。

後受け身の練習 学校の体育を思い出します

基本練習 腿の高さを意識しています

出稽古の高校生たち 学校での練習とはひと味違って新鮮だったのでは?

熱中症にならないようにこまめに水分補給しながら頑張りました

みんなで評価しあっていたのかな?

鎮魂行 早く暗記出来るように頑張っています

こちらも慣れない鎮魂行ですが集中しています

あと1週間ほどで錬成大会本番です。気合いの声もますます力強くなっていました

午前中の部活を終え、久しぶりに道院に顔を出しました。二人は来週のインターハイに出場します。

一般の部から中学生も混ざりました。刺激しあえたかな?


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page