top of page

2018.10.14 仙台市武道まつり


5月の市民大会以来、5カ月ぶりの大会が行われました。

その間に新しく入門した子供たちも全員で大会出場することが出来ました。

高学年の拳士は8月の練成大会以降も気を緩まず修練に励んできました。

今回、満足のいくような演武が出来た子、緊張で思うようにできなかった子、

それぞれありましたが、結果が全ての少林寺拳法ではありません。

これまでの修練の中でどれだけ努力できたかが大切なことだと思います。

来週21日は県大会が控えています。今期最後の大会となります。

残り2回の練習しかありませんが、しっかりと集中して県大会を迎えましょう。

今回の結果は下記のとおりです。

団体演武A(高学年)第2位

白黄色帯の部(K、Y拳士)第2位

緑帯の部(K、M拳士)第1位

緑帯の部(S、K拳士)第2位

茶帯の部(M、H拳士)第2位

中学生男子段の部(K、Y拳士)第1位


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page