top of page

2018.10.02の修練


10月14日の仙台市武道まつり、10月21日のま県大会までの修練が残りわずかとなりました。

今日は県大会の打ち合わせのため保護者のみなさんに集まっていただき、子供たちの演武を見ていただきました。日頃なかなかお迎えしかできないお母さん方にも集中している子供たちの姿を見てもらいました。家で見せる表情とはまた違った顔が見れたかと思います。

道院長の目を見て、集中して話を聞いていました。

新人の兄妹二人、副道院長に言われたことをきちんと聞いて大きな声で何度も練習していました。

O兄弟で組演武です。最後まで集中できたかな?

この日は新しく体験の方がいました。人数が増えてうれしいですね、賑やかです。

保護者会のあとは組演武、団体演武の演武を披露しました。

初めての組は少し緊張していたようです。

少年Bチーム とても決っていました。

少年Aチーム 高学年になるとスピードとキレが出てきます。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page