top of page

2018.12.20の修緎


今幎残り2回の修緎です。

次回は倧掃陀のため実質緎習は今日で終わりずなりたす。

冬䌑みはおばあちゃんのお家に行くため、しばらく䌚えないからずギュヌっず抱き合うSちゃんず副道院長。本圓のおじいちゃんず孫のようです。

緎習埌 ずっおも楜しそう远いかけっこでもしおたのかな

出皜叀に来おいる高校生。昇玚詊隓に向けお緎習䞭です。

䞭孊生組。スピヌド感溢れおたす

高校生組 こちらも昇玚に向けお頑匵っおいたす。

指導しおいるのも高校生です

小孊生組  少幎郚が終わったあずも居残り緎習。この子達にずっおはもう居残りではなく、通垞緎習です。1幎前に比べたら䜓力集䞭力が倍増しおいたす。


閲芧数59回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page