top of page

2019.01.31の修練


寒い日が続いていますが、東道院は常に熱気に包まれています。

Sちゃん、6年生チームにも負けない勢が出てきました!

Y君、手を抜かずに練習を積み重ねています。

K君、Y君は今日から緑帯です。とても誇らしそうでした。

T君、昇級しました。新しいワッペンだね!

ダブルSちゃん、東道院のアイドルです。道院長に抱っこしてもらうチャンスをいつも狙っています。

道院長も嬉しそうです。

優しい高校生の大先輩も大好きです。

H君、入門当初は硬かった表情も今はニコニコ楽しそうな笑顔がたくさん出るようになりました。

寒さが厳しくなる2月に突入しますが寒さに負けず元気いっぱい頑張ります!


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page