top of page

2019.02.21の修練


今日の修練はカメイアリーナ仙台でした。インフルエンザは下火になってきた様ですが本日は少なめの参座人数でした。寒暖の激しい季節ですので油断せず体調には気をつけたいものです。 

黄、緑帯チームは道院長の指導で新しい技の修練です。みんな逞しくみえます!

茶帯チームは副道院長の指導でした。さすが茶帯になると動きもキレも違います。

そしてそして!白帯さん達には高校生の先輩拳士が兄のように先生のように優しく手ほどきしてくれました。今日は体験に来てくれた男の子も一緒です。

微笑ましい一場面です。

今日は修練前にアクシデントがあり、修練後に道院長から大切なお話がありました。過ちは素直に謝る。過ちを人になすりつけない、人のせいにしない。子供たちの心に響くお話でした。

修練の最後は必ず道院長が一人一人と手を取り目を見て今日の頑張りを褒めてくださいます。

次の活力になりますね。

今日も元気な仙台東の子供たちでした。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page