top of page

2019.02.26昇級試験


今日は専有道場にて白帯4名の昇級試験を行いました。初めての昇級試験なのでどんなことをするのか不安と緊張の1日でした。

まずは一人ずつ「聖句」「誓願」「信条」を道院長の前で暗唱しました。先日道院長から家でしっかり覚えてくるようにと宿題がだされていましたので、皆、うまく唱えることが出来たようです。

技術試験です。道院長に指定された技がきちんと出来るかどうか。迷いはなさそうですね!

無事にみんな昇級出来たかな?

28日(木)は茶帯3名の昇級試験です。

高学年ともあり、毎回一般部の最後まで残り修練をしている3人。自信をもって昇級試験に挑んで欲しいですね。

緑帯はいつもの基本練習、技術練習を行いました。

みんな集中しています。

修練の最後は鎮魂行で締めくくりです。

今日の打棒担当はH拳士

今日も一日、みんな頑張りました!


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page