top of page

2019.04.09の修練


新学期が始まり、それぞれが入学・進級で新しい生活をスタートさせました。新しい環境で緊張したかと思いますが、みんな元気な笑顔で道場に顔を出してくれました。

ラダーで体を温めます。下半身強化や集中力を高めてくれます。

リズムを崩さず同じステップで進みます。

恒例の雑巾がけ(作務)修練前に必ず行います。

子供たちが大好きな縄跳びトレーニングです。

6年生が基準となります。先週まで基準をしていた子達は中学生になったので今日から後列にまわり、新6年生が基準を引き継ぎました。

すごいジャンプ力!今日からみんなを引っ張ってね

基本練習 足の角度や指先まで丁寧に指導されます。

来月の市民大会に向けての演武練習 

それぞれに分かれて自主練です。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page