top of page

2019.05.14の修練


日曜日の大会が終わり最初の修練でした。

道院長から「今回は皆の成長を感じられた大会であったこと。特に緑帯は素晴らしかった、他道院の先生方からたくさんのお褒めの言葉を頂いたこと、そこで主審を出来たことがとても嬉しかった。」とお話がありました。

その後は基本練習のあと、大会で頑張ったご褒美に(?)恒例の大縄跳びや鬼ごっこをして盛り上がりました。

次の大会は秋の県大会、武道祭りと期間があきますが、昇級昇段に向けての修練が始まります。

基本練習

恒例の大縄跳び みんな大好きです。

大縄跳びがちょっと怖いというSちゃん。

中学生のお姉さんに抱っこされて一緒に跳びました。

鬼ごっこは小学生も中学生も全力で走ります。


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page